疲れた。。

 

インスタにフォローしている人経由で、私にメッセージが来た

彼と今、会っているっていう女のひとからだった

 

『彼が迷惑しているのわからないの?あなたがやっていることは迷惑行為以外の何物でもないから!』

 

顔も見た事無い人。。

 

彼に

あなたの今、一番近くにいる女性に

人経由ではなく、言いたいことがあるなら直接私に言ってきて欲しい

と伝えてください

と送ってみた

 

すぐにかかってきた電話

 

状況を把握出来なくて、彼は困っていた

『俺のお客さん同士が揉めるならわかるけど、きらりは関係ないじゃん。俺のお客さんなの?』

 

そうみたいね

 

時に人は残酷だ

自分の事でいっぱいになって

相手の立場を思いやれない時がある

 

私もどこかで人を傷つけているのかもしれない

 

彼と一緒に街を歩く

じっと見る目に気づく時、彼に 知ってる人?と聞く

彼は決まって『知らない人だよ』と言う

 

彼と私は、どんな目で見られているんだろう

自分の気持ちに正直になりたい

 

正直になることで人を傷つけたりしちゃっているのかな

なんだか疲れた昨日だった

 

 

 

 

 

 

 

プライベート

『離婚して子どもが二人いるんだよね。男の子と女の子』

噂では聞いていた

 

やっと話してくれたんだ

 

パパの顔があるなんて全く想像できないな。。

 

女性でいたい

綺麗でいたい

そう思わせてくれる彼

 

「男」としての顔しか見てない

ちくちくするひげも、茶色い瞳も、芯のある性格も

 

振り回されたくない

駆け引きを楽しんじゃう方が楽ちんなのかもしれない

 

未来が無い関係は、不安過ぎておかしくなりそうになる

 

 

そろそろ終わり。。

彼との関係も2年以上が経った

そろそろ終わるんだろうなって、最近会う度に思ってる

私のこころがとっても弱くなっている時

必ず這いあがれるような言葉をくれる

 

父の三回忌も、命日も後妻さんは来なかったけど

会わなくてほっとしている自分もいる

 

一歩ずつで良い

前に進みたい

その為に、彼と別れなくちゃ

 

 

 

一番

来週○○日会えるかな

 

送ってみたメール。。

返事が来ない

 

多分いろんな女の人と調整してるって知ってる

 

「他の女の人がいるって知ってるけど

でもその影を少しでも感じてしまったら

もう会わない」

 

彼に言ったことが事がある

 

一番になりたいの?

「そんな事思ったことなんてない」

 

本心だ

 

一番になんてなりたくない

今だけ。。今だけしか会えない彼なら

この時間を大切にしたい

 

 

 

信じてた

いつも彼の言葉を信じてた

 

周りの人の言葉を全く信じていなかった

私には。。。一番の彼だったから

 

脳ドックの結果を病院で聞いたあと

元彼に会ってきた

 

転職して10日から仕事を始めるらしく

ご飯食べてきた

 

彼には元彼から連絡が来たことは伝えていたけど

会ったことは話してない

 

前に話した時

絶対に会うなとは言わない彼

会って話ししてきた方が良いよ

っていっつも言う彼

 

検査結果を彼に話せてない

 

話したくない

 

何度も来る連絡に返事が出来ないでいる

こんな事なら病院行くこと

言わなきゃ良かった。。

 

 

 

 

温泉

「身体鍛えようと思ってるんだよな。3月になったらジム行こうかと思って」

彼が笑う

 

茶色い瞳

少し水色ががっている白目のとこ

 

中身は男っぽいのに

見た眼はあまり男っぽくない

 

今月、会えるかわからないけど

毎日数回くれる連絡が、私の気持ちを落ち着かせてくれる

 

2人で出かけた伊豆の温泉

無人の改札

ホームに上る階段

2人で見た海

 

昨日の事にように思い出す

 

 

 

 

卒業

3月から、もう一人の女性と私だけにしたと言ってた彼

それ以外の女性とさよならするって信じてなかった

6人くらいの女性とバイバイしたのかな。。 

 

弱くなっているときに限ってくれない連絡は

私の我慢を試されているように思う

 

来月は出会って2年目の記念日があるね

 

ちゃんと卒業できるかな

彼から。。。

 

自分の気持ちに正直に進んで良いのなら

今すぐに会いたい

 

次の約束を決めないまま

ずるずると過ぎていくのかもしれない