疲れた。。

インスタにフォローしている人経由で、私にメッセージが来た 彼と今、会っているっていう女のひとからだった 『彼が迷惑しているのわからないの?あなたがやっていることは迷惑行為以外の何物でもないから!』 顔も見た事無い人。。 彼に あなたの今、一番近…

プライベート

『離婚して子どもが二人いるんだよね。男の子と女の子』 噂では聞いていた やっと話してくれたんだ パパの顔があるなんて全く想像できないな。。 女性でいたい 綺麗でいたい そう思わせてくれる彼 「男」としての顔しか見てない ちくちくするひげも、茶色い…

そろそろ終わり。。

彼との関係も2年以上が経った そろそろ終わるんだろうなって、最近会う度に思ってる 私のこころがとっても弱くなっている時 必ず這いあがれるような言葉をくれる 父の三回忌も、命日も後妻さんは来なかったけど 会わなくてほっとしている自分もいる 一歩ずつ…

一番

来週○○日会えるかな 送ってみたメール。。 返事が来ない 多分いろんな女の人と調整してるって知ってる 「他の女の人がいるって知ってるけど でもその影を少しでも感じてしまったら もう会わない」 彼に言ったことが事がある 一番になりたいの? 「そんな事思…

信じてた

いつも彼の言葉を信じてた 周りの人の言葉を全く信じていなかった 私には。。。一番の彼だったから 脳ドックの結果を病院で聞いたあと 元彼に会ってきた 転職して10日から仕事を始めるらしく ご飯食べてきた 彼には元彼から連絡が来たことは伝えていたけど…

温泉

「身体鍛えようと思ってるんだよな。3月になったらジム行こうかと思って」 彼が笑う 茶色い瞳 少し水色ががっている白目のとこ 中身は男っぽいのに 見た眼はあまり男っぽくない 今月、会えるかわからないけど 毎日数回くれる連絡が、私の気持ちを落ち着かせ…

卒業

3月から、もう一人の女性と私だけにしたと言ってた彼 それ以外の女性とさよならするって信じてなかった 6人くらいの女性とバイバイしたのかな。。 弱くなっているときに限ってくれない連絡は 私の我慢を試されているように思う 来月は出会って2年目の記念日…

おでかけ@河津桜

彼とお出かけした代々木公園

ご飯を作ってた母なかなかリビングに来なくて 心配になって見に行ったら 母が倒れてた救急車よんだはず おまわりさんがきたはずでも。。全く覚えてない少しして私は声が出なくなった 神経性のもの心の準備なんて全くない母のこと 父とも兄とも話した事なかっ…

父(2)

母が亡くなって お手伝いさんが家にきた 私が家の事や父の世話をするのは、ダメだと。。 いつも父が私に言ってた言葉 「自分の道を進め」 「自分が決めた道を進め」 1年ちょっとすぎたころ、父は再婚した 相手は父より10歳以上も若い初婚の方 子どもを持たな…

やっぱり

彼とお出かけした湯島天神枝垂れ梅が見たいという私のリクエスト 優しさは時にいじわるだ『今月いっぱいで他の女と会うのやめる』 そうなんだ。私とは? 『 3月いっぱいでこの関係も終わりかな その後のことは任せるよ。』何人いるんだろ いつもおもってたこ…

写真

写真に写っている兄の手には、父と母の結婚式の写真がある 私が兄に頼まれて渡したもの。。 学校を3月に卒業した22歳の父がそこにいる 学生結婚したかった父 勘当されて結婚した4月の結婚式には、祖父母の姿は無い 兄が生まれて、少しずつ関係も良くなったと…

父(1)

一生懸命、母の心臓マッサージをしていた父母を思い出して靴磨きをしながら泣いていた父今の自分の地位があるのは 母がいてくれていたからと話していた父再婚してから。。全く会えなくなった父。。今は。。一緒に私を見ていてくれている?30年以上過ぎても。…

メッセージ

時間が経つにつれて忘れていくことはたくさんある。 いいことも悪いことも。 それが普通なんだ でも心のなかにあること 時には話題に出すことそれが大事なんだと思う。 時間は常に進んで止まってはくれない。 だから前を向いて過去を引き連れて進むんだ。 過…

2年

「赤いワインオープナー」を買って2年。。 彼と一番最初に出会った日に買った物 彼と一緒に過ごす時間に必ずあったオープナー 今は。。使わなくなったオープナー 彼がいつも開けてくれていたから 使い方がわからない 私は。。自分で使わない、使えない 彼は…