疲れた。。

 

インスタにフォローしている人経由で、私にメッセージが来た

彼と今、会っているっていう女のひとからだった

 

『彼が迷惑しているのわからないの?あなたがやっていることは迷惑行為以外の何物でもないから!』

 

顔も見た事無い人。。

 

彼に

あなたの今、一番近くにいる女性に

人経由ではなく、言いたいことがあるなら直接私に言ってきて欲しい

と伝えてください

と送ってみた

 

すぐにかかってきた電話

 

状況を把握出来なくて、彼は困っていた

『俺のお客さん同士が揉めるならわかるけど、きらりは関係ないじゃん。俺のお客さんなの?』

 

そうみたいね

 

時に人は残酷だ

自分の事でいっぱいになって

相手の立場を思いやれない時がある

 

私もどこかで人を傷つけているのかもしれない

 

彼と一緒に街を歩く

じっと見る目に気づく時、彼に 知ってる人?と聞く

彼は決まって『知らない人だよ』と言う

 

彼と私は、どんな目で見られているんだろう

自分の気持ちに正直になりたい

 

正直になることで人を傷つけたりしちゃっているのかな

なんだか疲れた昨日だった